« 行ってきましたぁ~\(・∀\)(/∀・)/ | メイン | ACS X1ボンネットエアーダクト »

2010年10月17日

㈱ 瀬下自転車w

M_bike_009 父親の実家が横浜にありまして、おじ~ちゃんの代から自転車屋を営んでおります。ハヤリのロードレーサーとかは無く、昔ながらのBRIDGESTONE のママチャリとか電気自転車とかが展示してあります昔ながらの The 自転車屋って感じです(笑) 中学生の時に瀬下自転車w で買ってもらったママチャリに乗っていたのが最後だと思いますね~。今では健康でECO だと空前のチャリブームとなり、近くの多摩川沿いなどを走っている方を多く見かけたりもしますが全く興味がわかず今に至るって感じです。 つい先日の事ですが大きな段ボールが届き中身を確認してみますと世界限定750台の BMW M Bike がココ東京店に入荷して参りました☆ 早速、開梱し展示しました。。。      『ヤベ~、超超超カッコイイ!!』(爆)  先ほども言いましたが全く自転車に興味ないのに、、、      『超超超~欲しい!!』(爆爆)    完全なる自転車ドシロート意見ですが艶消し黒のフレームに輝くMエンブレムといい、赤いホイールって呼ぶのかな?それにディスクブレーキでしょ、フロントショックに減衰調整も付いてタイヤがContiSportContact って所で、おじ~ちゃんの瀬下自転車の血が騒いだんだと予想しますwww  Lサイズは自分にドンピシャで価格は29万円☆ スグにでも行きたい気持なのですが後ろに写るグリーンの自転車の様に買ったはイイけど、乗らずに東京店に展示と言う同じ運命をこの子にも歩ませそうでコワイwwwww    もう入荷は無いと思いますので誰か買ってくれれば諦めもつきます(^^;    と、言うコトでどなたか早めにw  買ってくださーい!!

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう