« お任せ下さい! | メイン | Black×Black »

2010年10月30日

嬉しい誤算♪

E60_m5_at_043 今日は1日雨。。。 台風も近付いてきてますね(>_<)  そんな悪天候な土曜日ですのでヅカちゃんと「今日は流石に暇かな~」と2人はちょっとセンチな気分でしたw しかーし、BMW オーナー様はチョットやソットの雨はモノともせず、嬉しい誤算♪ 開店前からご来店いただいておりましたッ(^o^)  本日はE60 525i からM5 に乗り換えられましたK さんのお車です☆ 本日の画像でマチガイ探しができましたら、かなりのビーマーですww モロモロ作業のインテリア編ではAC SCHNITZERのATペダル&フットレストにサイドブレーキノブをお取付させていただきました。 M5 などのSMG車両のブレーキペダルは2ペダルでありながら、MT車両と同じ小さいブレーキペダルとなります。そこでAT車両用のブレーキペダルにASSY交換させていただくコトで、AT用アルミペダルも装着が出来ちゃうワケです。見た目のバランスも良くなりますし、ブレーキペダルが大きい方が安全面にも良さそうですよね(^_-)  この手法はM6 はモチロン、E46 M3 SMG に現行M3 DCT にも施工できます(^o^)v  本日も雨の中皆様、誠に有難う御座います<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう