« 嬉しい誤算♪ | メイン | ☆ふぉぐきせのん☆ »

2010年10月31日

Black×Black

E63_m6_hamann_025 早いモノで10月も最終日となりました☆今日も1日バタバタとしておりまして気付けば閉店時間間際になっておりました。暗くなった東京店の向かいの民家ではハロウィーンに因んでオレンジの装飾がチカチカしていてイイ感じでーす♪ 

さてさて、先日のBLOG でも書かせていただきましたMさんのM6 に、HAMANN EditionRace 20インチホイールにADVAN SPORT の組み合わせでご装着させていただきました☆ Blackホイールがご希望で瀬下チョイスさせていただきましたが如何でしょうか(・∀・) イエロー bremboキャリパーとの相性もバッチリと自画自賛です(笑)合わせてお取付させていただきましたAC SCHNITZER バンパーグリルもキドニーグリルとドンピシャマッチで大変身をいたしましたッ。それから暗くなりましたのでw BELLOF 6700K LOWバルブに、雨もパラついてきましたのでww Studie 撥水ワイパーで完成です^^  今週末も皆様、有難う御座いました音符

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう