« 30 Dynamis | メイン | NÜR ウエアー WINTER »

2010年11月27日

遠路はるばる~

E61_003 11月も気付けば週末も最後になっておりますね~。1年を通してご来店数が一番多いのが12月なんですが、先週辺りから大物と言われるタイヤ&ホイールに高額の車高調やbrembo などの動きがすこぶる出てまいりました^^  是非!ボーナスはパァーっとStudieでお願いしますね(笑)そんなHOT な本日も他県からも多くご来店頂いております♪ が、恐らく本日一番の遠方記録保持者w で御座いますM さんにはE61 550i で島根県からお越しいただきましたッ(^o^)/ YUPITERUレーダー(遠距離ですからw)にBELLOF の6000Kバルブ(暗くなってきたからねww)にモロモロご依頼いただきました☆ 作業待ちの間にはホイールのご相談もジックリさせていただきまして、ご注文いただけるんじゃないかな~って思います(・∀・)本日も沢山のご来店を頂きまして有難う御座います!! 明日も多くの皆様とお会いできますのを楽しみにしておりまーす(・∀・)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!