« 遠路はるばる~ | メイン | みっくす♪ »

2010年11月28日

NÜR ウエアー WINTER

Nrburgring_017 皆様お元気ですか~(^o^)  本日も多数のご来店を頂きまして誠に有難うございましたッ<<(__)>>  開店と同時からバタバタと忙しくしておりましたら気付けば受付終了の19時を廻っておりました(^^;  本日も様々な作業を施工させていただきましたが、BLOG用の画像を抑えておりませんでした(ヤバっ) と、言うコトでBLOGネタを探しに店内を見渡すとアレ?(笑) 偶然にも27 番を着ているオトコが3人もw 自分も含めて少しキモイww 画像になりましたー。東京店のお隣ADVENT さんが輸入しておりますNÜRBURGRING アイテムの数々から人気のウエアーで御座います。自分と小林弟が来ておりますのは入荷ホヤホヤのニットとなりまして、ヅカちゃん(顔キモイwww)が着ておりますのはZIP パーカーで御座います☆ 流行りのダメージ加工なども施されておりましてオシャレ感もたっぷりですよ(^_-)  27とはモータースポーツの聖地とも言われるNÜRBURGRING コース誕生が1927年、それにちなんでなんです。ご試着も可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ~。それでは明日も元気に皆様のご来店お待ちいたしておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

づっかテンチョーにはあと23足りない気がしますががが(謎爆)

自分の年は40なんだけど、ってコラァーーーー!!