« SACHS Performance ぷらす | メイン | 1ならび »

2010年11月 8日

Studie オリジナルアイテム

E46_00911月21日(日)に富士スピートウェイにて行われますBMW FAMILIE 2010 も 残り2週間を切りましたッ☆今年はRacing TAXI も10台へRacing BUS も3台に増車されてのイベントとなり例年以上に盛り上がりを見せてくれると思います♪ 今から21日の予定は空けておいて下さいね~^^ 本日ご紹介させていただきますのは数少ないStudie オリジナルアイテムから人気のフロアーマットです☆E46 にお乗りのYさんからご依頼いただきましたのはブラック/グレーのチェック柄。 黒一色の大人しめな純正マットと入れ替えていただくだけで全体の雰囲気を崩すことなくイメージを一新できますよ。今回は合わせてトランクマットも製作させていただき、何気ないトランクの開閉も楽しくなりそーですね(^_-)-☆ デザインやカラーに関しましても豊富にご準備できますし、オリジナル刺繍で世界に一点モノの製作も可能ですよ。

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

瀬下さま

今回はお世話になり、ありがとうございました。
本当にイメージが一新され別の車になったようです。
トランクも開けるのが楽しみになりました。
でもマットが隠れるのが嫌で、荷物積みたくないかも(^_^;)

またよろしくお願いします。

KYさん
こちらこそお世話になりました^^
マットメイクも楽しくさせるITEMですよね♪

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m