« 癒しの空間? | メイン | 初イジり♪ »

2010年12月20日

☆日本第1号☆

Acs_x6m_028 つい4日前までスマートフォンって言いますのはスリムなケータイの事だと思っておりました程、全く興味が無かった瀬下です(笑)相澤さんが横でiPhone 4 をピコピコ弄っているのを見ていたら欲しくなって・・・ GALAXY S って言うのをGet しましたw 物欲って急に来るんですねーwww と、今日も元気に営業中の東京店に10年来のお付き合いをさせて頂いておりますX6M にお乗りのK さんにお越しいただきました☆既にH&R スプリングでローダウンされたお車にシュニシュニ♪ AC SCHNITZER の日本初入荷マフラーとType8 Racing Forged の22インチホイールをConti UHP タイヤのセットでインストールさせていただきましたッ!!完成が21時近くになってしまいましたが、ADVENT 小林兄弟もマフラー試聴をするために残業いたしましたよ(笑)ノーマルでも迫力サウンドのX6M エキゾーストノートが更なる迫力で吠えます=33  作業担当の伴野メカも、めっちゃカッコイイと大絶賛の仕上がりで御座います。街中でもナカナカお目に掛かれないX6M が更に注目の的になっちゃいましたね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!