« ラスト10日=33 | メイン | ☆日本第1号☆ »

2010年12月19日

癒しの空間?

E92_m3_acs_034 今日も晴天に恵まれました日曜日☆たっくさ~んのお客様で盛り上がりまして気付けば外はどっぷり日が暮れておりました。本日はいつもお世話になっておりますE92 M3 のHさんにもお越しいただきました♪ 今日のMenu はAC SCHNITZERショートシフト(ブラックレザー、イルミ付きノブ仕様)にBMW Performance のカーボントランクスポイラーです。予告なしのご来店で在庫している所が凄いでしょ(笑) バッチリお取付させていただきましたよー(^o^)/  以前にお取付させていただきましたAC SCHNITZERアルミペダルにサイドブレーキノブ、更にはBMW Performanceのシートとオシャレな仕上がりで御座いますよね(^_-)  助手席に置かれたAC SCHNITZERカタログで次の何かをご検討されているのでしょーか(・∀・)ショートシフトでスパンッとキマるシフトフィーリングでよりDriving を楽しんでいただけると思います。皆様、今週末も誠に有難うございました<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!