« Studie ハシゴ <<(__)>> | メイン | 3D DESIGN さん »

2010年12月13日

D シェイプ☆

E91_012 本日は生憎の雨模様な月曜日でしたね。本日より今週の仕事始めな方も多いと思いますが元気に行きましょう~(^o^)/  この土日でお預かりさせていただきました車両の多くは年末恒例の車検&整備作業☆ E91 320i のSさんには合わせて新作のStudieオリジナルステアリング(D シェイプ)のご依頼を頂戴いたしました^^  Not-M Spo オーナー様から多くご相談頂きますステアリングの細さ。特に男性には純正ステアリングは細く感じまして何とかならないものか??? M-Spo純正ステアリングへの交換にはエアーバックモジュールの交換が必要となりお値段も(*_*)  そこで純正エアーバックモジュールが移植できコミコミ79,800円と魅力的なプライスでお届けできますのがコチラのオリジナルステアリングです^^  運転中は常に触れるステアリング交換の満足度は高く、純正インテリアにもバッチリですよ~♪ さてさて、明日は定休日の為にお休みを頂戴しておりますが、Studie東京店&愉快な仲間達w で忘年会に行ってきまーす=33

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!