« 大入り土曜日♪ | メイン | D シェイプ☆ »

2010年12月12日

Studie ハシゴ <<(__)>>

E85_z4_supersprint_001 本日も暖かくピーカン天気に恵まれました日曜日♪ 日中は12月も半ばだと言うのにホント過ごし易いですね~。今日もお陰さまでPITもフル稼働で朝一からバラエティに富んだ作業ご依頼を頂戴しております。と、11時過ぎに横浜店の猪ちゃんから在庫確認の電話がありました。静岡県からお越しいただきましたI さんのE85 Z4 用Supersprint マフラーでした。あいにく東京店には在庫が有るのですが・・・  そこでご相談させていただきました結果、横浜店から東京店までハシゴしてお越しいただけるコトとなりました。助手席の彼女さんにはディズニーランドに行くよとウソをついてです(笑)そして先ほど無事に完了し早速、マフラー試聴♪ マンベンの笑みで「イイですね~」と大変喜んでいただけましたッ。 今週末も沢山のご来店いただきまして誠に有難うございました<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!