« ☆役得☆ | メイン | 大入り土曜日♪ »

2010年12月10日

RECARO試座フェア in 東京店

007 言わずと知れたドイツのRECAROシートですが自動車のシートは勿論の事、旅客機や鉄道にオフィス用なども展開している他、プロ野球の楽天イーグルスのベンチにも採用されております。RECARO社によりますと人間にとって「座る」と言うコトは「立つ」コトに比べ遥かに不自然な姿勢となり1.4倍ものストレスが掛かるんだそうです。特に長距離となりますと目、肩、腰などに様々なストレスが掛かりますが、そこを人間工学に基づいて設計されたシートは「立つように座る」と言う着座姿勢を追求してきた訳です。Studieデモカーの装着率も100% のRECAROシートは本当にイイです。それでも体格やお好み、更にはご使用用途は様々ですので座っていただくのが一番☆ と、言うコトで明日と明後日の土日限定でTS-G(SK)、RS-G(SK)、SR6(SKS)、SR7(SK)、SR7F(SK)、スポーツスターCLの6種類をご準備させていただきましたッ^^  SPORT-JC は私のE89 Z4 にも装着しておりますので合わせて試座いただけちゃいますよー。 早速、座りに行くよってご連絡も頂戴しております♪ 是非この機会に座っちゃってくださいね(^o^)

*ステアリングはあえて持たなくてもヨイと思いまーすwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!