« ADVAN = BMW | メイン | RECARO試座フェア in 東京店 »

2010年12月 9日

☆役得☆

F07gt_014 今週は2連休でバッチリお休みを頂き元気モリモリの木曜日です^^  休みの間にたんまり溜まったメールに、PITも変わらずの年末モード☆気付けばとうに日が暮れておりまして何とも早い1日でした。横浜から現在の稲城市に越してから4カ月ぐらい経ちまして土地勘も大分つき慣れてきました。少し田舎ではありますが会社からもクルマで15分ぐらいですし、とっても過ごし易い地域なんですよ~。で、今の住まいがテラスハウス住宅の2階建てで、10世帯以上あります。恐らく独身は自分だけでw 皆さん小さいお子さんがいらっしゃる温かそうな家庭です(笑)駐車場も玄関の目の前にありまして各ご家庭のクルマが停められております。やっぱり、軽自動車やミニバン系が占めておりますね。そんな中、自身のE89 Z4 の日もあれば、ブローオフをプシュプシュいわすヅカちゃん135i や、どデカイAC SCHNITZER X6 Falcon などなど色々なBMWで通勤する機会に恵まれます。これはStudieならではの役得だな~って思います♪ そんな昨日は弊社代表のケロケロこと、グリーンE86 Z4M を停めておりましたら外から「スゲー!ガンダムみたい!!」と子供に大好評の様でしたww 更に今晩はF07/ SAFARI で初の通勤予定ですが、どの様なご近所の反応があるのか楽しみでなりません(爆) それでは、明日も皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

ご無沙汰してま~す
いいな~役得ですねwww
僕の停めている駐車場にも、よく入れ替わるベンツがあります。
ひょっとしたら、車関係??って匂わせる感じが
いいですよね@@
Studieのデモカーばかり入れ替わってたら、
きっと目が離せません。
瀬下さんの近所の人もうらやましい。
1年たって、すっかり東京の人??ですね~^^

E-NOさん
お久しブリで~す^^
はい!こっちにもスッカリ慣れまして
E-NOさんのお越しをお待ちいたしておる次第です(笑)

お越しの際には美人の彼女さんも是非ご一緒に
お越しくださいね(^_-)-☆