« ロクイチ | メイン | フルハンドメイド »

2011年1月16日

ウットリ( ´ー`)

116_e87_130i_041 寒い!今日はホント寒いですね(*_*)  皆様も体調を崩されません様にお気をつけくださいね~。 今日はエンジンルームのワンカットを撮影してみました☆自身の初BMW はE36でした。エアロや車高調にRECAROなど一通り手を加えました。そんなクルマのボンネットを夜な夜な駐車場で開けてブルーアルマイトなピロアッパーやHot Wire の赤いプラグコードにアルミ製のWIECHERSタワーバーを見ながら一服し、(・∀・)ニヤニヤ していたのを思い出します(笑)本日K さんの130i にお取付させていただきましたのもニヤニヤしてしまいそーなPartsですw 本国取り寄せでやっと入荷して参りましたBMW Performance エアーインテークシステムです☆キドニーグリル後ろからエアーダクトが備わり、より多くのフレッシュエアーを吸気できるシステムになっております。モチロン、加工などは一切必要なく流石の純正クォリティでカーボンのキレイなこと♪ ウットリ見とれてしまうEngineルームに変身です^^ お次は3D DESIGNの3連メーターにエアロ装着でお預かりさせていただきます楽しみな1台なのです(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!