« ウットリ( ´ー`) | メイン | ACS Suspension »

2011年1月17日

フルハンドメイド

117_e46_037 今日はアイデアマンでオールマイティーに作業をこなす東京店の工場長、渡辺メカに密着です(笑)先日の石塚BLOG にも登場しておりました I さんのE46 B3 のALPINA ですが元々のゴールドデコラインからシルバーデコラインに一新☆デコラインにはALPINAの他、AC SCHNITZER や3D DESIGNにBMW Performance などからリリースされておりますアクセントパーツです。各々のメーカーのエアロパーツやホイールで仕上げられておりますお車にはベストマッチいたします^^  しかし作業は実に地味で、当然のごとく真っすぐ貼っていくワケでして時間と根気勝負な私が最も苦手とする部類です(^^;  朝一からの作業で左側面と間もなくフロントセクションが完成しそーですが素晴らしい仕上がりです☆機械では出来ない渡辺メカのフルハンドメイドな作業だけに特別な気持ちになりますね~(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!