« 作業時間は1時間ほどデス。 | メイン | 車検もジャンジャン♪ »

2011年1月10日

オススメ純正形状サスペンション

110e46sachs_001 今日は太陽が出ていても風が冷たく寒い1日でしたね~。なかなかベッドから出れなくて危うく遅刻しそーでした(^^;  通勤途中に振袖を着た若い子w が大勢おりましたが本日は成人式が行われていたんですね~☆そんな3連休の最終日も開店前からご来店いただいていたりと誠に有難うございましたッ<<(__)>> H さんのE46 325i にもお越しいただきM-Spo 純正の硬い乗り味を改善されたいと昨年マイチェンされ新たにリリースされましたSACHS Performance PLUSの純正形状サスペンションをお取付させていただきました。E46 の純正サスペンションもこのSACHS製なのですが、減衰やバネレートは純正のソレとは異なり乗り心地を向上しつつコーナーではジワァ~と粘ってとっても扱い易い味付けなんですよ^^ 脚フェチな私も(笑)オススメの一品で御座います(・∀・) 明日は火曜日となりますが営業しておりますので火曜日定休なお客様も是非是非お越し下さいねぇ~(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

写真の車をお願いしたものです。その節はお世話になりました。
まさか自分の車がWEBで公開されているとはビックリしました!!

足回り交換したので、帰り道はわざわざ首都高速乗って乗り味確認しました。確かにマイルドになりました。ありがとうございました。
それと同時にお願いしたPivot 3Driveですが、配線処理がきれいでうれしかったです。帰り道、いろいろモード変えて楽しみました。しばらくモードチェンジ続きそうです。

では、少し走りこんでからアライメント伺います。また、その節はよろしくお願いします。