« 地デジ化 | メイン | 明るいはイイ! »

2011年1月25日

☆小林洋菓子店☆

006 昨晩は久しぶりにMy Z4 ちゃんをピッカピカに洗車いたしましたら見事に雨に降られました瀬下で御座います(笑)今日は過ごし易い暖かさですね~♪ さてさて、本日のBLOGで御座いますが車ネタでなくゴメンナサイm(__)m

先日のお休みの日に行って参りましたのは世田谷区の烏山にオープンいたしました小林洋菓子店さん☆こちらのオーナーパテシエは女性で御座いまして銀座などで10年以上の修業を経て、地元に戻り今月オープンいたしました。 烏山と小林でピ~ンと来られた方はマニア過ぎますw Studie東京店のお隣で、AC SCHNITZER のインポーターでも有りますADVENT の紙芝居職人ww 小林兄弟の間に位置します美知子さんのお店なんです。 ロールケーキやプリンを頂きましたが絶品ですよ^^  お近くの方は是非お見知りおきくださいね。本日は美味しいお知らせで御座いましたぁ~(・∀・)

小林洋菓子店  東京都世田谷区給田3-5-2    TEL 03-3308-0522      営業時間: 13時~20時   定休日: 日曜日/ 第1、第3 水曜日

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

 

コメント(3)

S.I.K提示でケーキいっこサービスってホントでつか?w

ニュルのアパレル着て行くとプリンがサービスってホントでつか?w

早速一緒に行ってくれそうなニョシ見つけて(←タブンムリ爆)行ってみまぁ~っす♪

Shima@カンベンしてくださいよぉ(Kぴょん風w)さん
あっ!それイイ案ですね(^_-)
ちょっと相談してみまーす=33

Nちん さん
そーですね☆
今年はNちんのカノジョを是非見てみたいです(笑)
でも、1人でも行ってくださいね~www