« 車検もジャンジャン♪ | メイン | パドステ »

2011年1月12日

深呼吸~(^.^)

112e85_006_edited1 今日も冷たい空気の1日でしたが空は冬晴れでとっても気持ちイイ日に恵まれました^^  そんな中、朝一にご来店いただきましたE85 Z4 にお乗りのI 様にGruppe M ラムエアーシステムとARQRAY ステンレスマフラーをお取付させていただきました♪ ラムエアーシステムは車種別に設計されたカーボンエアーダクトがエンジンルーム内の熱を極限までシャットアウトし、吸気効率を大幅にアップしてくれます。これによりエンジンが欲しがるフレッシュエアーを十二分に供給し、特に高速域でのPOWERにパンチをもたらします。またスポーツマフラーとの相性も抜群で、気持ちよ~く高回転までストレスなく吹け上がりますよ(・∀・)また、エキゾーストノートもやる気にさせ、ついついアクセルを踏みたくなっちゃいますのでご注意くださいね(^_-)  明日もStudieは元気に営業しておりますがシフトで私と相田メカがお休みを頂戴しております<(__)>  ご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!