« 深呼吸~(^.^) | メイン | ロクイチ »

2011年1月14日

パドステ

114_e46_320i_007 昨日はシフトでお休みを頂戴し私用で横浜まで行っておりました=33  折角なんで横浜店に差し入れ持って行きましたら何とも懐かしい(笑)みんな元気そーで何よりでした(^_-)  はい、お休みでバッチリ充電させていただきまして本日も元気にしておりまーす^^  本日ご紹介させていただきますのはI さんのE46 320i です。本国オーダーで少しお時間を頂戴しておりましたE46 M3 のSMG パドルステアリングをお取付させていただきました☆お車はM-Spo なのでエアーバックモジュールは移植できますが、マルチファンクションを機能させたりと配線加工がともなります。が、そこは経験豊富な弊社メカニックの作業でサクサクっと進みま~す。仕上がりは純正品で文句ナシです。常に触れるステアリングの手元でシフトアップ&ダウンが出来ましてオートクルーズ機能も追加できます。I さんのお車は社外デッキに交換されておりますので機能しませんが、純正オーディオでしたら音量調整もステアリング操作で可能となりますよ。E46 オーナーの皆様、如何でしょーか(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!