« 再会☆ | メイン | PowerSound »

2011年2月26日

BILSTEIN PSS 10

226_e91_335i_019 今日も日中は長袖では汗ばむほどの快晴に恵まれました週末は朝から大忙しで嬉しい悲鳴で御座います(^o^)v  130i からのお乗り換え間もないM さんにE91 335i でお越しいただきましたッ。本日ご依頼いただきましたのは只今ウルトラプライスのBILSTEIN PSS 10 にBELLOF 30 Dynamis 7200K にBMW Performance キドニーグリルなどなど☆ PSS 10は車高調整の他、10段階で減衰調整が可能なスポーツサスペンションです。車高を純正M-Spo よりチョイ低めとのご要望でしたので別途ヴァリオディスクでフロント車高を通常より高めにセットさせていただきました。また明るさ抜群のBELLOF フォグキセノンはすっかり暗くなりました夜間走行の視認性を大幅に向上してくれますコチラも大人気ITEMです。明日には遠出とのコトですので、Driveをめいっぱい楽しんでいただけると思いまーす(・∀・) それでは皆様、明日もご来店心よりお待ち申し上げます☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

 

コメント(2)

瀬下さん

昨日はサス・フォグ・グリル等々色々取り付け・相談にのっていただきましてありがとうございますm(__)m

おかげで益々かっこ良くなりました

blogに載ってるの今知りました
今日直接お礼言えればよかったのですが・・・
blogにのっけてもらえると嬉しいものです(自己満足かな?)

今日は例の件で交渉&花粉で放心状態でお礼言えずに失礼しました。
また、お伺いします

Mさん
こちらこそ先日はご来店頂きまして誠に
有難う御座いました>

ビシッとカッコ良く仕上がりました♪
またお役に立てることが御座いましたら
どしどしリクエストください!
またのご来店お待ち申し上げます☆