« PowerSound | メイン | クロームのバランス »

2011年2月28日

新作NÜRBURGRING ジャケット

228nrburgring_035 土日の快晴がウソの様に冷え込みましてミゾレ混じりの雨模様です。。。 こんな時は体調も崩しがちですので皆様も十分にお気をつけ下さいね~☆ 昨日、お隣はADVENT さんのShowroom を覗きますと2011年の新作NÜRBURGRING ジャケットが入荷しておりました♪ 素材はKING-TEX と言います撥水効果と防風に優れておりながらも軽量で動きやすいんです^^  左胸と背中には大きくNÜRBURGRING の刺繍が施されておりまして両肩のオレンジがワンポイントアクセントでオシャレですよ☆ これからの時期に大変重宝しそーで早速、自分用にGET しちゃいました~(・∀・) 昨日のツイッターでつぶやきましたらL SIZE が既に完売になっちゃいました! M と S はマダ残っておりますので是非是非オススメしたい1枚です(^o^)v  モデルをお願いしましたら「イヤですよ~」と言っておりましたADVENT ケースケ氏ですが、石塚がカメラを構えますと一瞬にしてご覧の表情とは、正にプロですねwwwww  

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!