« 新作NÜRBURGRING ジャケット | メイン | 3D×3D »

2011年3月 1日

クロームのバランス

31_e92_m3_005 今日から3月がスタートですね~☆今月も張り切って参りたいと思いまーす=33  と、生憎の天候では有りましたが横浜店時代に担当をさせていただいておりましたE92 M3 にお乗りのKさんに予告無しでw ご来店いただきました♪ 半年ぶりにお会いしたのですが、更に進化をしておりましたよ(^_-)  「暫くはエアロレスで行くよ~」と仰っていたしもかかわらずwww フロントリップ、サイドスカート、トランクスポイラーにディフューザーまで全てAC SCHNITZER で纏め上げられておりました☆ イヤイヤ、随分と男前になっておりましたM3 君でした(・∀・)  じゃ(笑)エアロレス宣言は撤回されたと言うコトで、、、  それに遥々お越し頂きましてソノママって言うのもアレですし、、、   行っちゃいますか?!  行っちゃいましょ~!!  って流れで勿論のAC SCHNITZER バンパーグリルとボンネットダクトをセットでお取付させていただきました(^^   Type5 Forgedmonoblock ホイールとコネクションロッドとキドニーグリルとの相性がサイコーにいかしてます!改めましてAC SCHNITZERのトータルバランスの凄さを感じられた作業でした◎ 明日には天気も回復しそーですので皆様のご来店お待ち申し上げますm(__)m  決して押し売りなんぞしませんので~www

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(3)

>押し売りなんぞしませんので~www

ウケたwww

押し売りされました~~
あっ、自爆でした(^^ゞ

A2Cさん
あっ、有難う御座います(^_-)


カナさん
昨日は有難う御座いました^^
いや~、更に見違えるほどカッコヨクなりました♪
また、自爆なさりたくなりましたら是非、
お越しくださいね~www