« 何故だかZの日 | メイン | SACLAM Spec.3 »

2011年2月 9日

サスペンションの次は

210_e89_z4_007_edited1 今日の出勤時には雪がパラついておりまして、府中の冬は横浜よりグッと寒いよ~と聞いておりまして心配しておりましたが日中は日差しも強く明日は雪の心配もなさそーですね^^ 本日もまたまた Z4 の登場となりますがE89 23i にお乗りのS さんにご来店いただきました☆3D DESIGN 車高調をご装着いただいておりますが更なる乗り味の向上を求めてボディダンパーをご装着させていただきました♪ フロントとリアに2本のダンパーをご装着いただくことで捻じれたボディの反動をダンパーがジワァ~と吸収し、跳ねっかえりを抑えて乗り心地を格段に良いモノへと変えてくれます魔法のダンパーです☆例えますと首都高などの路面の繋ぎ目でドンッドンッとしたモノが トントン と言う感じなのですが分かりにくいですかね(笑)普段では目にすることないパーツですが効果覿面のオススメアイテムですよ~(・∀・)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!