« サスペンションの次は | メイン | Studie Sound ♪ »

2011年2月10日

SACLAM Spec.3

210_e46_m3_saclam_031 今日もPITは地デジやSSS トレードインスピーカーにサスペンションなどなどバラエティに富んだMenu で大忙し(^o^)  明日からの3連休に向けての仕上げも順調に進んでおりまーす☆ 本日ご紹介いたしますのはT さんのE46 M3 です☆ 本日入荷して参りましたSACLAM マフラーを早速お取付させていただきましたッ=33  コチラのSACLAM マフラーは性能面は勿論のコト、特にエキゾーストノートに拘り、開発に開発を重ねて現在のSpec.3 にたどり着きました^^  当初のSpec.1 はSACLAMリングと言われる特徴的なテールエンドが採用され、炸裂系の迫力サウンドで御座いました。そこから音量を絞りSpec.2 となり、今回のSpec.3 ではテールエンドまでの音響調整を行った結果、形状の問題でSACLAMリングは排除されましたがキレイな高音サウンドを奏でます♪ BMWではM系のみのラインナップですが、高音系がお好みのオーナー様にはオススメなんで御座いますよ~(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

瀬下さん、
今日はありがとうございました。

いろいろとお話出来るのを楽しみにしていたのですが、
緊急の案件があり、取り付けの間中仕事をするはめに・・・

さて、拘りのエキゾーストノートですが、期待以上です!
特に5千回転あたりから始まるファーンという音色はしびれました。
先程、雪も降ろうかという中、山手トンネルを窓全開で走ってきた程・・・

入荷までのフォローを含め、気持ちのいい買い物が出来ました。
また何か機会があれば、よろしくお願いします。

stoneさん
早速のインプレッション有難う御座います^^
入荷まで少しお時間を頂戴してしまいましたが
気にいって頂けました様で大変ヨカッタです♪

また、何か御座いましたら何なりとお申し付け
くださいませ(^o^)/