« すぱすぷ | メイン | ご納車から一気にッ »

2011年2月14日

プチモディ (・∀・)ニヤニヤ

214_e85_z4m_034_edited1 今日は2月14日のバレンタインデーなんですねw お隣はAC SCHNITZERのインポーターさんであるADVENT 吉澤さん(唯一の女性STAFF)から先ほど義理w チョコを頂きまして、今日がソノ日と気付きました(笑) そしてE85 Z4M にお乗りのケンちゃんもバレンタインデーには無縁なお方で(爆)「暇だから遊びにきましたぁ~」とお越しいただきましたよ^^  折角なんで何かヤリたいんだけどってコトでお手軽なプチモディを施工させていただきましたが違いがお分かりになられますか?   そーそー、ケンちゃんが隠れて写ってますよねw  と言う間違い探しではなく、純正サイドスカートが随分と外側に張り出しましてサイドビューの迫力が増しておりますのがお分かり頂けると思います☆  これはE86 Z4M 乗りの東京店、相田メカニックがあみ出したプチモディで有りながらも変化に満足いただけるメニューです。作業時間も30分程度で金欠中のケンちゃんもwww 「全然かわったぁ~」と大満足のご様子♪  でゎ、早速 My Z4 へと思いましたら構造上ちょっと難しそーでした。。。   E85&E86 オーナー様には施工いただけますので如何でしょーか?(・∀・)  

明日は私と渡辺メカがお休みを頂戴しておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!