« 売れてます! | メイン | プチモディ (・∀・)ニヤニヤ »

2011年2月13日

すぱすぷ

213_023 今日は久しぶりの天気に恵まれました日曜日ですね~♪ 弊社のカルテシステムで全店の履歴を確認いたしますと、どの店舗も沢山のお客様で賑わっている様子です(・∀・) 特にお得なキャンペーンアイテムは人気が御座いますよね。 本日はE46 320i にお乗りのTさんに只今キャンペーン中のSupersprint ステンレスマフラーをお取付させていただきましたッ。eマーク付きの車検対応品となりましてHAMANN などのTUNERにもOEM 採用されるお墨付きのマフラーメーカーです。今回はFinish でなく作業中のワンシーンを撮影してみました。最近のお車はフランジタイプのボルト留めでなく、純正マフラーを切断してのお取付が主流となります。まず、ミッションジャッキで純正マフラーと合わせて切断位置の確認です。切断位置が決まりましたら、後は思いっきり電動カッターで切断しちゃいましょう(笑)切断した純正マフラーにSupersprint をはめ込んで出づら調整を行い作業は90分ほどで完成です☆ こう書いてしまうと簡単ですが、切断位置に出づら調整などなど朝から晩までBMW漬けの弊社メカニックの技量がこんな所でも冴えます☆  お値段だけで無く確実な作業でご提供させて頂いておりますので是非この機会にご検討くださいね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!