« 念願の♪ | メイン | Enjoy Life のお手伝い(^_-) »

2011年3月28日

Spring Collar ~

P1200855 こちらは昨日の夕方ごろに抑えた画像ですが、私が担当させていただいております唯一の女性オーナー様?w MさんのNew マシーンです☆ 以前はE89 23i にお乗りでしたがE89 35is にお乗換えになられました☆ しかもstudie初入庫だと思いますデザイン・ピュア・インパルス仕様のアタカマ・イエローと、何とも春めいた素敵なボディカラーです^^  E46 M3 以降、ラインナップされて無かったカラーですが今回は深くって濃いいイエローで、ショールームで見た時より断然カッコ良くキマってました^^  また?って言われそうですが自分のもコレに塗り替えたくなっちゃいました(笑) 元々シルバーのBBS RE-V ホイールは濃すぎず、薄すぎず、黒ではないとのリクエストでペイントさせていただきましたがグッドマッチングです。 そして間もなく入荷して参りますAC SCHNITZERレーシングサスペンションキットも取り付け予定でホント楽しみな1台です(^_-)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!