« 初RECAROキャンペーン | メイン | Spring Collar ~ »

2011年3月27日

念願の♪

327本日のピーカン日曜日も沢山のお客様で賑わっておりまして誠に有難う御座います♪ 出社いたしましておっNew(笑) PCの電源を入れまして送られてきましたメールの添付画像が本日のBLOGです^^ 送り主は横浜店時代に私が担当させていただいておりましたE46 318ci にお乗りのE さんです☆ 後任といたしまして猪ちゃんに担当してもらってますが、念願のホイールをついにGet 出来たと喜びのご連絡でしたッ♪  随分と前からインチアップを夢見てアレやコレやと思案していらっしゃいましたが、ある日の瀬下BLOGをご覧いただいてコレ!とADVAN RS に決めてくださったそーです^^  「 実は震災前にホイールの発注をしておりまして、本来ならもう少し早くに装着予定でしたが、この事態を見て、正直少し萎縮しておりました。ただ、自分自身も元気なるためにもここは、予定通り行こう!ということで本日やっと、やっと、ホイール変更を実現しました。」 やはり思いはみんな一緒ですよね! 被災地の1日も早い復興を切に願うとともに、BMWを通じて皆様に少しでも元気とパワーをお届けできますように私も頑張りたいと思います(^o^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんばんは。
写真使っていただいて光栄です。
交換してからは、もうニヤニヤが止まりません^^v

足元軽くなって、KWサスのしなやかさが
より分かるようになりましたよ。
レビューはHPに投稿させていただきます。

東京店にも必ず顔出しますね~

E-NOさん
おはよー御座います☆
キメキメにキマっておりますのでニヤニヤも
止まらないでしょうね(^o^)

いつも本当に有難う御座いますm(__)m