« ジャストサイズでイイんですよね^^ | メイン | モリモリサウンド♪ »

2011年4月 8日

E89 × 3D

P1210204 今日は年1回の人間ドック&初の胃カメラで早起きして調布の病院マデ行って参りましたぁ=33  麻酔はしていただいたのですが胃カメラはゲホゲホってなっちゃいますね(笑)それでも内視鏡ではキレイですよ~っと予想に反しての嬉し結果でした(^_-)-☆ そして少し遅れで出社いたしますと先日ご注文いただいておりましたI さんのE89 23i がリフトアップされておりました☆ 本日のMenu は3D Design 左右だしマフラーとカーボンディフューザーをセットでお取付♪ 同メーカー製品の為に出づらバランスや装着位置もドンピシャでキマりましてイヤな後付感は全くない仕上がりですよ☆新基準のマフラー規制もクリアしておりますので安心してお取付いただけますのも◎ですよね。今日は難しそうですがメカさんの手が空いたら是非ボクの89も手を付けてくださいねwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!