« E89 × 3D | メイン | 視認性バツグン »

2011年4月11日

モリモリサウンド♪

P1210253 皆様お疲れ様です^^  金曜日から喉が痛いな~と思っておりましたら体調が悪くなり土日とお休みを頂戴しておりましてご迷惑をお掛け致しましたm(__)m  幸いにもインフルエンザでは無くって、ただのカゼでした(^^;  でも久しぶりの9度超えは堪えましたね~(笑) 今ではスッカリ元気になりましたので今週も張り切って参りたいと思います♪さてさて、本日お越しいただきましたNさんのE60 M5 にSupersprint センターマフラー(ストレート)をお取付させていただきました☆ 以前にお取付させていただきましたSupersprint RacingマフラーはキレイなV10サウンドを奏でるのですが少し慣れて来ますともう少し音量が欲しいなぁ~といわれる方を沢山見てきましたw 個人的にはセンター(ストレート)&Racing リアマフラーのコノ組み合わせが音質、音量共にドンピシャと思います(^_-) 完成後にNさんにも試聴していただきましてOKサイン♪ また暫く楽しんでお乗りになっていただけると思いま~す(^o^)v

【P.S】それにも慣れちゃいましてエキマニまでフルSupersprint に交換された方も沢山みて参りましたwww  

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!