« 〆切間近 | メイン | ロングセラー »

2011年4月29日

GWスタート=33

P1210816 今日から大型連休のGWって方も多いと思います^^  ご来店いただきますお客さまも口々に「道混んでたよー」仰られておりました。クルマも多のでくれぐれも事故などお気をつけいただきましてお休みを楽しんでくださいね♪ そんな初日は各店見ましても大大フィーバーで誠に有難う御座いましたぁ<<(__)>>  E85 Z4 ALPINA のレアなお車からE89 35i にお乗換えになられましたI さんにお越しいただきました☆ 先日、バルブやパッド交換を施工させていただきまして本日はマフラーとアシです^^  チョイスいたしましたのは3D Design 車高調に左右4本出しステンレスマフラーです。車高調は20段の減衰調整付きでストリートからスポーツ走行まで幅広いセッティングが可能で私の車にも装着されておりますお気に入りのアシです。また、新基準をクリアしておりますマフラーはターボ車ならではの大きなパワーアップも得られます大人気アイテム。まだ新しいクルマに慣れていらっしゃらないとのコトですが、今後もジャンジャン進めさせていただきたいと思いまーす(笑)  それでは明日も皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!