« GWスタート=33 | メイン | デイトナバイオレッド »

2011年4月30日

ロングセラー

P1210830 今日はSuper GT E89 Z4 ミク号の予選が行われました☆ 無事に素晴らしいポジションをゲットと聞きまして益々、明日の決勝が楽しみで仕方ありません(^o^)  さてさて、本日コチラ東京店も盛り上がっておりますよ~♪アシにマフラーにと盛りだくさんなメニューでご依頼いただいておりますが、連休の遠出に備えましてのオイル交換やレーダーのお取付が通常よりも多く見受けられまーす。  昨日お越しいただきましたE91 320i にお乗りのM さんに連日お越しいただきました♪ 昨日はソロソロってコトで在庫も御座いましたContiSportContact 5P のタイヤ交換を行わせていただきました。それだけでも随分と乗り心地や静寂性が向上しましたが本日はロングセラーのリジカラを前後セットでご装着させていただきました。もはやご説明の必要性がないほど認知されておりますパーツですよね(^_-)  ご丁寧にも先ほど「下道だけだけどサスペンションを変えた時ぐらい乗り味が良くなったのがハッキリ分かりますね」と喜びのお電話を頂戴しまして大変嬉しく思います♫  明日の決勝を楽しみにすると共に元気に皆様のご来店お待ちしておりますのでドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!