« クロームアイテムがPOINTです♪ | メイン | 東京店ののぞき窓 »

2011年4月17日

Made by KW

P1210497 今週末だけでも10台以上のE89 Z4 にご来店いただきました東京店です☆ 本日はGT 300 のミク号もFUJISPEEDWAYにてシェイクダウンとのコトで、今年はよりE89 フィーバーに拍車が掛かりそうですね♪ こちらのアタカマ・イエローなお車はZ4子ちゃんの35is です。本日は先日のBOBLOG にもアップされておりました『Made by KW』 AC SCHNITZERレーシングサスペンションキットをお取付させていただきました♪ 

どんなアシなの?  フィーリングは?  と当然のようにご質問をいただいておりました。しかし、そこはキッパリ 分かりません!(笑) だって見たことも触ったことも無いのですからw  でもでもAC SCHNITZERの歴代のアシを考えても悪いわけがない!!ってコトで完成後に一廻りしてきました☆  減衰はメーカー推奨値なるデーターが添付されておりましてストリートにはコレでNÜRBURGRING ではコレと詳細に記されておりました。  NÜRBURGRING仕様で乗りたい気持ちをグッと堪えて(笑)ストリート仕様のセッティングでイザ試乗=33  ド新品で、ショックの動きが渋い状態でありながらも路面の凹凸をタンタンッといなし、サスペンションがしっかり動いてくれます^^ 決して硬めのセッティングではないのにコーナーでは粘り、柔らか目だと有りがちな鼻先のダルさも無いんです!  助手席のADVENT ユタカ氏も「これは売れる!」と大絶賛でしたwww  後日アライメント調整を行い必要でしたら微調整も含めまして更なるポテンシャルを探ってみたいと思います(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!