« 3足目のチョイスは | メイン | Made by KW »

2011年4月16日

クロームアイテムがPOINTです♪

P1210423 本日の日中は半袖でも汗ばむほどのピーカン天気に恵まれまして大入りで御座いました♪ 大好評いただいておりますRECAROトラックでの試座会も明日まで行っておりますので引き続き皆様のご来店をお待ち申し上げますm(__)m  さて、本日はE92 M3 にお乗りのTさんのお車です☆ 意外に少ないインテルラゴスブルーなお車ですが決まってますでしょ(^_-)  KW Ver III で低く構えた足元にはBBS LM-R ポリッシュの20インチが一際目を引きます。そして今回は以前よりご検討いただいておりましたエアロに着手いたしました。チョイスいたしましたのはAC SCHNITZERのカーボンフロントリップにコネクションロッドを添えて(笑) 更にバンパーグリルはBBSホイールとキドニーグリルとのバランスが抜群で、純正カーボンミラーカバーと合わせるためにUVクリア加工いたしましたカーボンリップもしっかり主張されておりますハイレベルな仕上がりと自画自賛w オーナー様のTさんにも大変喜んでいただけました♪ 明日も天気に恵まれそーですので皆様のご来店お待ちいたしておりまーす(^o^)/

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

  

コメント(2)

いいですねー。何度みてもにやけてしまいます。まだまだ少しずつ弄っていきますので、アドバイスよろしくお願いします。

じょーじさん
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

ホント着々と進化しておりまして自分の大分
楽しませてもらっちゃってます(笑)