« ハシリご機嫌アイテム♪ | メイン | 5月31日マデですっ! »

2011年5月18日

イヨイヨ本格始動=33

P1220406 昨晩はLOVECARSGSR初音ミクチャンネルにお付き合いいただきました皆様、誠に有難う御座いましたm(__)m  新旧のミク号がココ東京店に揃いまして、ゲストも谷口ドライバーに番場ドライバーなどなどお越しいただき超豪華☆ レース中のエピソードなどのお話も聞けまして大盛り上がりでした。ちゃっかりレースクイーンの方々ともヅカちゃん交えて記念撮影もしてもらっちゃいましたッ(笑) 両ドライバーから『勝ちに行きます!』って心強いお言葉もありまして益々、SUPER GT から目が離せないですよ^^  次戦は来週の22日(日)岡山サーキットで行われまーす。 で、肝心のMy E89 Z4 ちゃんですがレースカーを前に幾つものデーター収集を終えましていよいよ本格始動いたします! 外装だけでなく、内装までも張替などでバラバラ状態で、見るも無残な姿ですが生まれ変わります☆ と、言いましても相手はレースカーパーツですのでストリートのクルマとは何から何まで違いましてポンポンッと取り付けしてハイッ完成~♪ とは行かず、少し?時間は要しそうで完成は、、、  まだ読めませんがこちらもGT 同様に楽しみになさっていただきたいと思いまーす(^o^)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!