« ピカ~ン☆ | メイン | イヨイヨ本格始動=33 »

2011年5月17日

ハシリご機嫌アイテム♪

P1220376 皆様お疲れ様です^^  本日は雨がパラつく生憎の天候では御座いますが今晩、20時30分からON AIR いたしますLOVECARSGSR初音ミクチャンネル生放送にも備えまして忙しくしておりまーす☆お時間が御座います方は是非お越しいただきたいと思います♪ さてさて、朝一にE60 530i にお乗りのI さんにお越しいただきましたッ。先日のSACHS Performance Plus サスペンションに続きまして本日はイタリアメイドのSupersprint ステンレスマフラーにstudie オリジナルステアリングをご装着させていただきましたよ(^o^)  車検対応マフラーで有りながらも純正とは異なる心地よいSoundを奏でまして見た目もGOOD☆ また、ハイライン用に開発されましたオリジナルステアリングは握り心地バツグンで、純正エアーバックモジュールを移植できますのでコストも抑えられ大人気です。どちらもハシリが楽しくなっちゃう非常に満足度の高いアイテムと思います(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!