« デイトナバイオレッド | メイン | 上質Sound ♪ »

2011年5月 2日

ADVAN×ADVAN

P1210873昨晩の雨がウソの様なピーカン天気に恵まれまして日中はT シャツで過ごしておりました^^  本日は昨日よりも賑わっておりましてメカさんも大忙し=33  久しぶりにフロント業務+ピット作業も行いましたぁー。先ほどご納車させていただきましたN さんの130i に人気のADVAN RS + ADVAN SPORT のコンビでお取付させていただきました♪ カラーはダークガンメタリックで足元が締まった印象に大変身☆ 別でキャップリングをご準備させていただけましたら純正センターキャップもお取付できるのが人気に拍車を掛けておりますよ(^_-)   特にお尻がキュートなE87 ですが、ARQRAY左右出しマフラーにlumma ルーフスポイラー、そして斜め後ろからチラ見えのRS ホイールがとってもイイ感じで御座いましたッ(・∀・) 久しぶりな作業のお蔭で今晩は、ぐっすり眠れそーです(笑)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!