« ロングセラー | メイン | ADVAN×ADVAN »

2011年5月 1日

デイトナバイオレッド

P1210845 本日は富士スピートウェイにて行われましたSuper GT のレースイベントで石塚が不在にしておりました。私も本業そっちのけ(笑)でLIVE 中継と言いましてもTwitter ですが、食い入る様に見ておりました。レースは雨模様で波乱の展開となったよーですが、無事に完走も果たし、、、   と、BOBLOGや石塚BLOG で詳細は書かれるコトと思いますので楽しみに待ちたいと思いますw さてさて、5月もSTARTいたしまして気持ち新たに本日も元気に営業中で~す☆ 先ほどお越しいただきましたK さんのデイトナバイオレッドなサンロク。 E36 M3B をベースにIDING が手がけましたコンプリートカーです。普段はあまり乗られないとのコトでマダ3万キロ台の現役コンディションでが、それ故にバッテリー上がりでご入庫いただきました。 弊社ではBOSCHシルバーバッテリーをお奨めさせていただいておりまして、従来品と比べ耐久性が約20% もアップし、2年若しくは3万キロのメーカー保証が付きます安心&高性能バッテリーとなります。バッテリーが無かったらクルマも鉄の塊になっちゃいますからね(^^; 作業中、余りのカッコ良さにMy E89 Z4 ちゃんも、このボディカラーもアリアリだな~と勝手に妄想しておりましたwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!