« イメチェン | メイン | ピカ~ン☆ »

2011年5月15日

ムフフっ♪

P1220336 本日も快晴となりました日曜日で御座いましたッ♪ ここ東京店は何故だかZ系のご来店率が高いように思います☆ 皆様、気持ちよさそうにオープンでZ3 からE85、E89 、Z8 にまでお越しいただけました^^ (Z8 はハードトップ装着でしたがw) そして本日は女性オーナー様のアタカマイエローなE89 35is に日本第1号のAC SCHNITZER カーボンフロントスポイラーをお取付させていただきましたよぉ~♫ そして完成の図がコチラとなりますが如何でしょうか? ムフフっな仕上がりでしょ(^_-)-☆ AC SCHNITZERレーシングサスペンション車高調で低く構えられたフォルムにBBS RE-V 19インチをオリジナルカラーにペイント☆ これが又、今回のカーボンリップとの相性バツグンな仕上がりとなっております^^  お次はリア廻りをモロモロご相談させていただいておりますが、個人的にはイエローなbremboも入れたくなっちゃいました(笑) これからのオープンエアーな季節をおもいっきり満喫しちゃってくださいね! バラバラで乗れないボクの分までwww

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

  

コメント(2)

キターーーーーーーーーーー!!!!

どえりゃーカッコヨスですねん♪
アタカマに映えるカーボンがウェロイ^^

リア廻りもbremboもオシオシウテウテでお願いしまぷ(・∀・)ニヤニヤ

Shimaさん

でしょでしょ♪
まずはリアからですね(・∀・)ニヤニヤ