« 5月31日マデですっ! | メイン | ヅカちゃんの娘の名もSENNA(笑) »

2011年5月22日

シルバー×ブラックでキメっ☆

P1220514 本日、岡山サーキットで行われましたSuper GT で御座いますが300クラスで過去最高の4位で無事Finish ☆ 関係者並びに応援していただきました皆々様方ホントお疲れ様でしたッm(__)m  店を任された我々スタッフも大変嬉しく、気分アゲアゲ↑ な日曜日で御座いまーす^^ 先ほどご納車させていただきました I さんのE87 118i をご紹介させていただきます。本日は乗り心地良い車高調の arc CLIMAX-1に吸気効率を大幅に向上いたしますGruppeM ラムエアーシステム、更にはBMW Performance カーボンフロントスプリッターを合わせてお取付させていただきましたッ。ビシっとローダウンされましたハチナナですがBBS ホイールにPerformanceブレーキキットがより映えますね(^_-)  ドアミラーカバーやルーフスポイラーもカーボンで纏められ、非常にバランス良いシルバー×ブラックで仕上がっております。ご来店時と比べますとかなりイケメンに変身いたしましたので思わずパシャ♪ 本日のBLOGネタにさせていただきました<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!