« シルバー×ブラックでキメっ☆ | メイン | 初ご来店でもお得はイッパイ♪ »

2011年5月23日

ヅカちゃんの娘の名もSENNA(笑)

P1220530 昨日はSuper GT 300クラスで我らがミク号(GSR & Studie with TeamUKYO)がチーム過去最高位の4位でチェッカーを受けましてハイテンション♪ 仕事を終え、毎週日曜日の23時30分からテレ東で放送されるSuper GT +を観て23時50分からのF1 スペインGP を見ながらビール飲むかなぁ~って、ケロケロを運転している車中で1人、企てておりました(笑) 帰宅しますと福ちゃん(愛猫)が小包とジャレて遊んでおりますw その小包とは先日、通販で購入しておりましたアイルトン・セナ 音速のかなたへ のDVD でした。 108分の本編は GT +放映までちょうどイイ感じ☆ レーシングカートの幼少時代から34歳で亡くなられるまでのドキュメンタリー映画なのですが最後まで見入ってしまいました。内容に関しましてはこれから楽しみになさっている方や個人差も御座いますのであえて触れませんが、色々と考えさせられ、見る者を魅了する素晴らしい作品に仕上がっていると思います^^  だって2回も見ちゃって寝不足ぎみですからねwww そんなレース漬け?な昨晩で御座いましたッ(^o^)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

 

コメント(3)

買おうか迷ってたので買うことにしました(^O^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私も先日、観ました(^^)/
当時を思い出し…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

inomata@StudieAG.さん
猪ちゃんも絶対2度見すると思うよ~☆
てか、前に貸したルーキーズを先に見なさいって(笑)


TM@LCIさん
お久しぶりで御座います^^
泣ける部分も御座いますよね。
石塚はマジ泣きしたって言っておりました(^^;