« Stylish Touring | メイン | 超便利アイテム »

2011年6月 6日

更に上質に♪

P1220874月曜日って何かとバタバタしてるんです。 本日は石塚と私の出勤で倉本がお休みを頂いておりました。ちょっと内輪ネタですが、ここ東京店では通常業務にプラスしまして業販や楽天などを倉本が一手にお受けして御座います。でも担当者お休みなのでヅカちゃんと手分けしてもバタバタ(笑)気づけば1日がアッと言う間に過ぎておりました充実した1日で御座いましたッ^^  さてさて、本日ご紹介いたしますのはボディダンパーで御座います。今となりましてはご説明の必要がないほどの知名度で、本日ここ東京店だけでも3台にお取付させていただきました☆ お仕事帰りにフラっと寄っていただきましたE89 35i にお乗りのI さん。先日お取付させていただきました3D Design車高調のセッティングも煮詰まって参りましたので、更に上質な乗り味にとお取付させていただきました。お取付いただくコトでボディが捻じれた後の反動を抑え、タイヤの接地感が増しまして乗り心地&安定感抜群となります。作業時間は1時間ほどで生まれかわる魔法の棒のご紹介でした(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!