« 期間限定ホイール | メイン | 更に上質に♪ »

2011年6月 5日

Stylish Touring

P1220782_2 本日の日曜日もお預かりしておりましたお車のご納車ラッシュ☆ 平均して多いのは車検&整備でのお預かりで御座いますが、時期的に地デジ&DVD でのお預かり車両も多く、7月まで予約が埋まるほどの嬉しい悲鳴で御座います^^ そしてエアロなども含めました板金作業も沢山御座います。先ほどご納車させていただきましたSさんのE91 320i 、リアバンパーの修理の他、3D Designフロントリップ&フリッパーをお取付させていただきまして随分と男前に変身いたしましたッ。実はもう1つ合わせて施工させていただきましたのがルーフレールレスキットのお取付です。Touring のルーフにあります黒いバーですね。ルーフキャリアなどの固定時に使用いたしますバーですが、使わない方にとりましては使い道がないんです。この部分を取り除くコトで車高も低く見えましてよりStylish なTouring となりますお奨めメニューなんです♪ お子様の誕生を機にZ3 からE91 へ乗り換えられたとのコトですが、一人者で大した荷物も積まないのにTouring が欲しくなった今日この頃です(笑)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!