« X デー | メイン | まもなく完成♪ »

2011年7月31日

AKRAPOVIC ♪

P1240691 本日はSUGO サーキットで行われましたSUPER GT に伴野メカが行っておりまして、横浜店より強力助っ人の帆足専務が駆け付けてくれました^^  今日も開店前から数台にお越しいただきまして誠に有難う御座います!  オープンと同時にお受けいたしました作業はマフラー交換だけでも一気に3台☆ 朝一からマフラー祭りな1日で御座いました♪ そんな中、私が担当させていただいておりますY さんのE92 M3 にはAKRAPOVIC チタンマフラーをお取付させていただきました(^o^)  V8 エンジンではありますが、高音よりでキレイな音の出るマフラーとご要望いただきオススメさせていただきました。M 社にも採用されますマフラーメーカーが創りだすクオリティはY さんも大満足なご様子♪ 生憎の天候では御座いましたが帰り道は楽しんでいただけたと思います。 ミク号もポイントGet で完走をはたし、今週末もイイ感じで御座いました、ハイ (^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!