« 熱いぞ! M3 !! | メイン | AKRAPOVIC ♪ »

2011年7月30日

X デー

P1240655 今日はいつにも増して沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難う御座いましたッ<<(__)>>  故にお待ち時間も多くいただいてしまいまして申し訳御座いませんでした。本日はX デー?ってほど、X1/X3/X5/X6 のフルフルで賑わいました東京店☆ T さんのX1 18i にリリースほやほやのarc CLIMAX-1 車高調をお取付させていただきました♪ 先日のBOBLOG でも紹介しておりました arc 車高調ですが、私も休日にADVENT さんのX1 デモカーに乗らせていただく機会が御座いました。私の真ん中の兄はE85 3.0si に乗っているのですが、首都高をそのE85 とADVENT X1 とランデブー走行しておりました。その兄が後で、『X1 のコーナーリング性能って凄いんだな!』って言ってたんです。それもそのハズ、ダウンスプリングじゃなくってarc 車高調がちゃ~んと装着されておりますからね(^_-)  乗り心地も良くってグイグイ曲がってっちゃうクルマって最高に面白いですから♪ ちなみに兄のE85 Z4 はノーマルサスペンションでしたが、これを機にシッカリ車高調が装着されました(笑) 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!