« 777km | メイン | eisenmann EXHAUST »

2011年7月24日

イケメン E89

Dsc_5489 本日行われております北陸BMW祭り『こら〜れ9』ですが天気にも恵まれまして大いに盛り上がっていると現地STAFFより一報が入りました。今年はイケなかった~って方も、来年は是非ご参加いただきたいと思います^^ さてさて、こちらのお留守番組(笑)も沢山のお客様にお越しいただいておりまして忙しくしておりますよ=33  今日の朝一にお越しいただきましたO さんのE89 23i M-Spo に、変わらず人気のリジカラを前後とアライメント調整、3D Design のカーボンリップスポイラーをお取付させていただきましたッ♪ リジカラは見た目には変わりませんが乗り心地の大幅な向上を体感していただけているコトと思います。そしてカーボンリップは如何でしょうか? かな~り、イケメンな顔つきに変わりましたよ~♪ 純正バンパーを擦ってしまい、それを隠す為にと奥様もご納得の上、ご注文いただきました(笑) 赤×黒のバランスの良さも手伝ってイイ感じに仕上がっておりますね~(・∀・)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!