« イケメン E89 | メイン | GOKE カーボンエアーBOX »

2011年7月27日

eisenmann EXHAUST

P1240509 シフトで月・火と連休を頂戴しておりました☆この休みは前々からお客様でもあり、プライベートでも大変お世話になっておりますTAKEZOさんの船で千葉県の吉浜にあります『ばんや』に行きまして海の幸をたんまり頂いて参りましたぁ~♪(横浜店の関もしょっちゅう行っておりますw) 本日お越しいただきましたE46 M3 にお乗りのS さんにも「焼けてますね~」と言われましたが明後日ごろには剥けちゃいそーです(笑)さてさて、S さんにお越しいただきましたのはeisenmann(アイゼンマン)ステンレスマフラーのお取付☆ Porsche などの純正部品も手掛けるほどのハイクオリティなマフラーで、オーダー時に音量をチョイスできますのも魅力の一品です^^  Spec.1~5 の設定が御座いましてSpec.3と4が日本基準を満たしております車検対応品となります。S さんにチョイスしていただきましたのは車検OKのちょい大き目サウンドのSpec.4 です♪ M3 特有の乾き系サウンドに「イイじゃないですか~♪」とS さんもご満悦(^o^)  ご準備させて頂くまでに少しお時間を頂戴してしまうケースも御座いますがその価値アリなEXHAUSTですよ(^_-)