« GOKE カーボンエアーBOX | メイン | X デー »

2011年7月29日

熱いぞ! M3 !!

P1240562 今日は倉本じーちゃんがお休みで何だか久しぶり?なヅカちゃんとツートップな金曜日でした☆ 今日もバタバタ忙しかったなぁ~(笑) で、本日の朝一にお越しいただきましたM さんのE92 M3 にAP Racing ブレーキキットを前後と、BBS LM-R を4輪に(←当たり前かw)お取付させていただきました♪ 一気に足元へ高価なパーツがインストールされましたのでご来店時の印象と大きく変わりM さんも『イイねッ』とニンマリご満悦(^o^)  KW Ver III 車高調にAKRAPOVIC チタンマフラーなどなど一級品を装備されたM3 はオーラが違いますね。多くのM オーナー様に必見のMシリーズキャンペーン2011 なども是非ご活用いただきたいと思います。さ~て、明日からの週末は少しグズついた天気になりそーですが、フルメンバーで元気にお待ちいたしておりま~す☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!