« AVキャンセラー | メイン | ブラックも渋いなぁー »

2011年8月 6日

ADVANホイール

P1240895 今日の出足はアレレ?って言うほど静かな土曜日でした。天気もイイし、皆さんどっか出かけちゃってるのかな~?なんて思っておりましたら午後からドドドっとお越しいただけまして誠に有難う御座います<<(__)>>  こうで無いと週末って感じがしませんからね(笑) 昨日の石塚BLOG でも紹介されておりましたADVAN ホイールですが私も負けじとw 今日は2台にお取付させていただきました(^_-)  チタンシルバーのO さんのE46 318ci にはKREUTZER Vi のMACHINING&SILVER と言いますダイヤモンドカットされました通常のシルバーより輝きが増し増しで足元ピッカピカでカッコ良かったですよ♪ そしてSさんのE46 M3 にはディープリムなRZ-DF ハイパーブラックで足元がギュっと締まりました♪ どちらもオプションでBMW センターマークの取り付けOKなのも人気の1つですね☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!