« 初動画にチャレンジ☆ | メイン | ADVANホイール »

2011年8月 5日

AVキャンセラー

P1240877 先月でテレビのアナログ放送が終了となりまして地デジ化のご依頼を多くお受けしております♪ I Drive 装着車両で御座いましたらI Driveモニターに映像を映せまして、追加でDVD やバックカメラなども装着できたりいたします。 ボクの最近見かけない(笑)E89 Z4 や倉本 F10 などは標準で地デジもDVD プレイヤーも装備されているので重宝しております^^  が、走行した途端に地デジもDVD も安全装置で映らなくなりますしNAVI 操作も停車するまで出来ません。。。 クルマって走ってる時間の方が長いと思いますので、折角の機能が半減しちゃいますよね。これを解消してくれますのがAV キャンセラーです☆ 付属スイッチでキャンセラー機能のON / OFF もできますよ。しかし、弊社やディーラーでも行っておりますテスター診断時に、このAVキャンセラーが邪魔をして正常時でも何らかの異常と診断されてしまいますケースが有ります。でもでも、そんな時は付属スイッチを長押ししていただくと、本体バイパス未装着状態となりますのでご安心して装着いただけますのも◎なのデス。 こんな便利なパーツを付けないのは勿体ない気がするのは自分だけですかね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!