« スタステ | メイン | DME FLASH ☆ »

2011年8月13日

BELLOFメイク

P1250110 本日も沢山のご来店誠に有難う御座いましたッ^^  ご来店いただく皆様は夏休み♪って方が多い様でして、口々に「今日は道混んでるね~」と仰られておりました。いつもより必然的にクルマも多い時期ですので、お出かけの際はお気を付けくださいませ。さてさて、夏本番な本日も朝からPIT はフル稼働でした☆先日、Supersprint マフラーにBELLOFホワイトリングマーカーをお取付させていただきましたAさんのE39 525i にBELLOF GT 7000 LOW ビームと30 Dynamis 6900K FOG キセノンをお取付させていただきましたッ。如何ですか?この発色バッチリ揃ってましてメッチャ明るいでしょ(^_-)  LOW ビームは純正の35Wが45Wに引き上げられ、純正FOGですと、おまけ的な明るさもバッチリ視認性を向上してくれます。リングマーカーとの色目も揃いましてビッカビカのE39 がより男前に変身いたしました。夜間の視認性が向上しますと運転での疲労も軽減されまして、より安全にドライブを楽しんでいただけますね♪ でゎでゎ、明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!